top of page

【1/27募集】多肉植物フラワーケーキレッスン

先日インスタにアップしたところ、好評でした、バタークリームで絞る多肉植物のワンデーレッスンを行います。

夏休みをいただくので、8月下旬以降で予定しておりますが、日程が合えば、是非いらしてください。

設定日以外もリクエスト承っております。


本物の寄せ植えに見えるこちらのデザインですが、小石を含め、美味しく全て召し上がっていただけます。

土台のケーキも美味しいと好評のレシピでお作りしております。


皆様が気になられている、食べられる小石の入手先もお教えいたしますね。

アクセントカラーのPINKは、生徒様のご希望を伺い、変更することも可能です。

サボテンの上のお花は、講師準備になりますが、それ以外は全て生徒様に作っていただきます。

以前行っていたデザインも大変人気で、パーティーデコレーションの企業様へ提供させていただきました。

初心者様のご参加も大歓迎です。




 

日程:1/27 残1

10:00-15:00


日程リクエスト大歓迎です。


レッスン料:7000円


レッスン内容:カップケーキ4個+試食用1個 計5個 


場所:福岡市 西区姪浜 姪浜駅徒歩5分 自宅移設アトリエ

   都市高速 姪浜口 5分

   天神駅より空港地下鉄線 15分

   博多駅より空港地下鉄線 25分


持ち物:エプロン、マスク、ウェットティッシュ、保冷剤、マチのある袋、冷暖房で室温を調整しますので羽織物やブランケット


注意:ワンデーレッスンにつき、レシピは付きません。レシピ付きはフラワーケーキ基礎コースになります。

デザインやカラー、カップケーキのカップのデザインは変更することもございす。

ご了承ください。


 

#フラワーケーキ#アイシングクッキー#福岡市#福岡#西区姪浜


bottom of page